事例紹介
Case Study
エスプールグローカルの強み
Our Strength
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柔軟な人員配置が可能業務波動のある業務は、
時期に合わせた人員・営業時間の調整が可能です。 -
緊急対応業務に強い当社の既存リソースを活用することで初期投資を抑え、
スピード感をもって運用を開始できます。
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ふるさと納税の寄付管理センターネット・電話・FAX・メールによる申請の情報処理、返礼品の発注と配送管理、問い合わせ対応などのバックオフィス業務。
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給付金相談・申請受付センター児童手当など、子育てに関する給付金の申請書類の事務処理、電話による質疑応答、相談の対応。
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特定検診・がん検診予約受付コールセンターにて予約受付、専用システムへ個人情報の入力、指定の医療機関への連携などの事務業務全般。
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特定健診受診の勧奨業務コールセンターにてリストに沿って特定検診の受診を促すアウトバウンド業務。
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コロナワクチン相談窓口コールセンターにて、新型コロナウイルスのワクチンに関する相談やクレーム対応を担う。
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給付金・クーポン券相談コールセンターコールセンターにて申請方法、対象者確認、受取可能時期についての問い合わせ対応。
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給付金・クーポン券相談窓口役所窓口にて申請書類の受付、質疑応答、相談の対応。