事例紹介

Case Study

エスプールグローカルの強み

Our Strength
  • 柔軟な人員配置が可能
    業務波動のある業務は、
    時期に合わせた人員・営業時間の調整が可能です。
  • 緊急対応業務に強い
    当社の既存リソースを活用することで初期投資を抑え、
    スピード感をもって運用を開始できます。
  • ふるさと納税の寄付管理センター
    ネット・電話・FAX・メールによる申請の情報処理、返礼品の発注と配送管理、問い合わせ対応などのバックオフィス業務。
  • 給付金相談・申請受付センター
    児童手当など、子育てに関する給付金の申請書類の事務処理、電話による質疑応答、相談の対応。
  • 特定検診・がん検診予約受付
    コールセンターにて予約受付、専用システムへ個人情報の入力、指定の医療機関への連携などの事務業務全般。
  • 特定健診受診の勧奨業務
    コールセンターにてリストに沿って特定検診の受診を促すアウトバウンド業務。
  • コロナワクチン相談窓口
    コールセンターにて、新型コロナウイルスのワクチンに関する相談やクレーム対応を担う。
  • 給付金・クーポン券相談コールセンター
    コールセンターにて申請方法、対象者確認、受取可能時期についての問い合わせ対応。
  • 給付金・クーポン券相談窓口
    役所窓口にて申請書類の受付、質疑応答、相談の対応。

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Tel : 03-6859-6563
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