事例紹介

価格高騰緊急支援給付金事業支援業務

人口

約74,000人

課題と背景

国策等で発生する突発的な案件による、人員確保やフローの構築に課題。
また、事業開始後の繁忙期や追加業務が発生した時の対応が十分に出来ず、住民の混乱を招いてしまうことも懸念。

課題への打ち手

業務構築、コールセンター開設、事務業務等の事業に付随して生まれる業務を一括で請け負い、
当社にて事務局運営を実施。

効果

  • 無駄な経費を掛けずに事務局運営

    無駄な経費を掛けずに事務局運営

    既にある当社BPOセンターを活用することで、諸経費を削減しながら一括した外部委託を実現。マニュアル構築やFAQなど、実績のある業務資料を転用したことで職員負担も削減。

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